NEWS

お知らせ

子ども食堂と土佐育英協会に寄付しました。

入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテストの賞金の一部を、 コンテストの趣旨である「高知県の未来を明るく元気にする」に少しでも貢献できるよう、 高知県の未来を担う子どもたちに焦点をあて、 育ち盛りの子どもたちが家庭環境に左右されず大きく成長できるように、 学生たちを少しでも支えられるようにと思いを込め「子ども食堂支援基金」と「土佐育英協会」に寄付しました。
審査員特別賞の『いのち育みサポート「はぐあす」』(よつば助産院 藤原恵様)も含め、 高知県の子どもが「赤ちゃんから大人になるまで」健やかに伸び伸びと成長できるよう応援しています。

子ども食堂支援基金への寄付に対して岩城副知事より「子ども食堂の開設・運営などに使わせていただきます」と感謝状を授与いただいています。

お知らせ

入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテストの審査員特別賞贈呈式を行いました。

2019年10月7日(月)、入交グループ本社(株)にて『入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト』の審査員特別賞贈呈式を開催しました。
各受賞者へは、本社社長の入交太郎よりお祝いの言葉が送られた後、本社副社長の入交章二と東洋電化工業(株)社長の入交建太より、賞状と目録が手渡されました。
受賞者の方には、プレゼンテーションを行い、今後の事業展開について熱く語っていただいています。

●受賞者・受賞プラン
TOMARIGI HOSTEL 代表 篠田善典さん
プラン名:『滞在の”その先”を生む拠点に~高知初の「まちやどホステル」~』


mamaサポート よつば助産院 代表 藤原恵さん 
プラン名:『いのち育みサポート「はぐあす」』


これにて『入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト』を終了いたします。 受賞者をはじめご応募くださった皆様、コンテストに関心を持っていただいた皆様、ありがとうございました。

入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト
200周年・100周年事業統括責任者

お知らせ

入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテストの書類審査結果。

この度は、『入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト』の開催に当たり、
プランのご応募誠にありがとうございました。
高知県内において様々な新しいビジネスを興すことにより、
高知県の未来を明るく元気にするアイデア等を募集するという目的に沿って審査を行った結果、
今回は各賞への「該当者なし」と決定いたしました。
各賞の選考基準は満たしませんでしたが、すべてのプランに込められた想いは応援に値するものであり、
特に今後の活動に期待を込めたい2つのプランへ「審査員特別賞」を、
また、ご応募いただいた皆様にも「参加賞」を提供いたします。
なお、賞金の一部につきましては、本コンテストの主旨である「高知県の未来を明るく元気にする」を
目的として社会貢献活動等に活用いたします。
ご応募いただいた皆様には、メールもしくは郵送で結果を通知いたします。

入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト
200周年・100周年事業統括責任者

お知らせ

ビジネスプラン応援コンテストの募集受付を終了致しました。

2019年6月30日(日)17:00 をもって
入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテストの応募受付を終了致しました。
たくさんのご応募・お問い合わせいただき誠にありがとうございました。
ご応募いただいた方の一次審査の結果は、
2019年 8月 1日(木)に郵送もしくはメールでお知らせ致します。
今後とも、入交グループ・東洋電化工業㈱をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

2019年度グループ合同入社式の報告

本年度はグループに8名の新入社員を迎え、4月1日に入交グループ合同入社式を執り行いました。
本年度は創業200周年の節目の年であるとともに、新元号「令和」へ変わり新たな時代の始まりとなります。
迎え入れた8名の若い力と共に成長、そして飛躍し、我々一同もよりよいサービスを提供できるよう日々努めてまいりますので、 今後とも入交グループを宜しくお願い申し上げます。


お知らせ

ラッピング電車が走り出しました。

入交・東洋電化ビジネスコンテストの広告を掲載したラッピング電車が高知県中央地域を走り出しました。
本日より約1カ月間運行いたしますので、是非ご覧になってください。
また、ビジネスプランコンテストの募集受付を、4月1日(月)から開始します。
皆様の応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


お知らせ

高知新聞へ記事が掲載されました。

3/26(火)の高知新聞朝刊へ入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテストの募集記事が掲載されました。
下記のリンクより、記事を閲覧できますので、ぜひご一読ください。
>> 新聞記事はこちらから

お知らせ

ビジネスプラン応援コンテスト開催!!

入交グループ本社と東洋電化工業は、2019年に入交グループ本社創業200年・東洋電化工業創業100年を迎えます。
創業200年・100年を機に、高知県内において様々な新しいビジネスを興すことにより、高知県の未来を明るく元気にするアイデア等を募集する 「入交・東洋電化ビジネスプラン応援コンテスト」を開催します。
ぜひこの機会にご応募ください。
募集期間は2019.4/1(月) ~ 2019.6/30(日)になります。

また、受賞プランには、賞金総額500万をご用意しています。
◍入交・東洋電化賞  300万円  1点
◍入交グループ本社賞 100万円  1点
◍東洋電化工業賞   100万円  1点

☆高知を活性化する未来を明るく元気にするプランなら分野は問いません。
県内の活性化・地域貢献・課題解決等に繋がるアイデアやサービスや、福祉・教育・環境など、課題解決等を目的としたプラン、 高知の強みや資源を生かしたブランド創出・新たなマーケットを生み出す商品やサービスなど、どしどしご応募ください。

詳しいスケジュールや応募条件、申し込み方法は下記のホームページをご覧ください。
皆様のすばらしいアイデアを楽しみにお待ちしております。
一緒に高知県を盛り上げましょう!!

>> ビジネスプラン応援コンテストの詳細はこちら

お知らせ

プレ200周年記念 入交グループ大懇親会を開催!

来年に入交グループ創業200周年を迎えるということで、グループ全体の機運を高めていこうと200周年プレイベントが三翠園にて行われました。 午前中はグループ代表6社による自社紹介プレゼンテーション、午後からは大懇親会が催され、従業員とそのご家族666名の参加となる大変賑やかなイベントとなりました。 入交グループは、200周年のその先へ向けて、より一層精進してまいりますので、今後も倍旧のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

Facebookページを新設しました。

この度、入交グループ創業200周年へ向けて、Facebookページを新設いたしました。今後は、皆様に入交グループをもっと知っていただけるよう、定期的に情報発信してまいります。 Facebookアカウントをお持ちでない方も閲覧いただけますので、ぜひ一度ご覧になって下さい。 今後とも、入交グループを宜しくお願いいたします。

>> 入交グループFacebook




お知らせ

HPをリニューアルオープンしました。

2018年9月より、HPをリニューアルオープンしました。




年別アーカイブ